So-net無料ブログ作成
お仕事のこと ブログトップ

-自分向きの仕事!?- [お仕事のこと]

今日は仕事始めのチャイムと同時に工場長が「アルワ向きの仕事が来てるよ」と言うので何だろう??と思ったら。



おおっこれはXbox360に出るゲーム「11eyes CrossOver」の特典の入浴剤!?のパッケージのお仕事でした。

なるほどね自分向きの仕事とは・・・否定はしないよ。
それじゃーやってやろうじゃないかと。

上の画像のような一面の状態から断裁機で各1面づつ切り、更にエキセンでこのような状態まで切り上げます。



そして高速機という機械でこれを流すと・・・



このように製袋されて出てくるのです。

もの凄く簡単に説明してますが、この間にいろいろな設定などしますので。

これで中身を入れてゲームソフトに同梱して完成です。
この手の仕事はちょくちょく来るので自分が担当する時あります。
ゆいにゃんのDVDジャケとかもやりましたよ。

明日はこれの製袋します。



PS2のヒャッコの特典みたいです。

気分的に仕事やる気出ますね(笑)。
お仕事のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。