So-net無料ブログ作成
漫画のこと ブログトップ

-ハルヒドキドキマウスパッド- [漫画のこと]

今日は天気良く出掛けるのには良かったかもしれません。
(風がちょっと強かったかな)

今日はクルマのオイル交換に朝一から行きました。
いつもどうりマツダディーラーに行ってクルマ預けて、RX-8試乗してコーヒー飲み終わると作業終了しました。てな感じです。

この後はちょうど友達から電話あって中古ゲームショップなど見て回りました。



まったく買い忘れていた「夜桜四重奏6巻」と買おう買おうと思っていて先延ばしにしていた「花やしきの住人たち1巻」です。花やしきは3巻まで出ているのですが、2・3巻は売り切れでした。

「プリンセスラバー」はPCゲームなんですがTVアニメ化が決定したので、どんなもんかプレイしてみようと買いました。結構勧められるので面白いらしいです。ゲームがアニメ化する場合はアニメ始まったとたんに中古相場が上がる傾向があるので、気になるタイトルは安い時に買っとかないといけませんね。

でコレは、たまたま雑誌コーナーで見かけちゃった物です。



少年エースの6月号なんですが付録でハルヒのマウスパッドが付いてるんです。付録物なんでちゃっちいモンかと店頭のサンプル見たら、ちゃんとウレタン製でしっかりしてるんですよ、しかも大きさもありますし見事に一目惚れしてしまいました。ちなみに少年エースは購読してません・・・

何か開封して使うのがもったいないくらいです。
明日もう一個買いに行く勢いです。

「けいおん!」BS-TBSでも始まりました。
16:9のフルなので欠けていた部分も見れます。

-最近のコミック事情- [漫画のこと]

最近またコミックを買う事が増えました。
一時期は減ったんですけどね、何でだろう・・・。

まりあ+ほりっく

妄想少女オタク系

ハニカム

夜桜四重奏

みなみけ

マブラヴ オルタネイティヴ

神様家族

神のみぞ知るセカイ

などの最新巻を、ここ最近買ってます。

ロザバンも新しいのが出ていたような気が・・・
(9巻で止まってます)
それから津田雅美の新しい作品もあったような気が・・・
とらドラ!のコミック版も気になるところ・・・

あと古本ですが、スパイラル推理の絆・武装錬金・まほろまてぃっく・舞-HiMEを一気買いしたりです。
1冊50円はいただけないな~ついつい買ってしまいます。

そういや、まりほり4巻初回版に付いてるDJCDを何気に聴いてみたら、あまりにも面白くて最高でした。真田アサミと小林ゆうのカラミがもう笑えます。
帰りの電車の中で聴いていて笑い堪えるのが大変でした。
漫画のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。