So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

-バトン指名されました- [バトン]

ログ友の19キサイさんからの指名です。



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

まぁこれは見てやってみたいと思ったらご自由にという事で。


【2】お名前は?

アルワ


【3】おいくつですか?
ひ・み・つ・・・



【4】ご職業は?
ガテン系です。昼は機会オペレーターで夜はビルメン。



【5】ご趣味は?
アニメ見たりゲームやったり。
あとはデジモノかな。
こう見えても服やスニーカー集めたりもしてます。


【6】好きな異性のタイプは?
う~ん今の相方かな。
あとMA-1の似合う女性。



【7】特技は?
フォークリフトでの積み下ろし(笑)。
いや仕事柄ね。



【8】何か資格持ってますか?
とりあえず、原付・自動二輪中型・普通免許くらい。




【9】悩み何かありますか
あります。友達・相方・仕事・・・いろいろ。




【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は「山岡家のねぎ味噌チャーシュー」
嫌いな食べ物は何だろう、メロン・スイカなど。




【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
コレ無理。キツイから。





【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないけど好きになった人はいます。
(物事を考える目線が違うんだよなぁ~)




【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
何処に行きますかじゃないのか?
北海道に行ってみたいので、観光地をとことん調べる!!



【14】好きな芸人は?
土田晃之。




【15】あなたを動物に例えるなら?
わかんない何だろう??




【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
子供のころだけどコンバインBOXかな、今でも記憶に残ってる。




【17】カラオケでよく歌うのは?
KOTOKO・彩音・BOOWY・森高千里・・・
最近はこんな感じです。




【18】恋をするとどうなりますか?
楽しいし面倒だとも思う・・・。




【19】最後の発信、着信履歴は?
発信は18日の17時04分。
着信は18日の17時42分。



【20】何のシャンプー使ってる?
TSUBAKI




【21】もし100万円貰ったらどうする?
次買うクルマに貯金か。




【22】今日何件メール来た?
えーと6件です。




【23】貴方の好きな歌詞は?
昔から好きな歌詞は「やつらの足音のバラード」の歌詞。




【24】結婚相手に求めるポイントは?
ある程度の料理できないとダメです。コレ重要。
結婚した友達見て思った。




【25】今の着信音は?
euphoric field




【26】今日の晩御飯は?
まだだよ。たぶん今日は外食。




【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
特にないかな。




【28】オススメの映画は?
「タワーリング・インフェルノ」子供の頃に親に連れられ観ましたが、消防隊隊長のスティーブ・マックイーンがカッコよすぎ。



【29】回してきた人の印象。
羽入。




【30】好きなお酒は?
職場の飲み会などでしか飲まないです。
家で自分で買って飲む事はないです。



【31】本当に酔った時どうなる?
特に変わらない。



【32】最近読んだ本は?
数学ガール(コミック)。




【33】初キスは?
iwaserunayo(笑)。




【34】好きな動物は?
日本狼。




【35】右利き?
そうだよ。




【36】今一番欲しいものは?
GTRとブラビアZX-1




【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬が好き。
5月~6月くらいは嫌い。



【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
秋葉原ダイビルマンション購入。
フェラーリF355購入してケーニッヒにてフルチューンする。
仕事も独立開業する。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
叶うわけないよな「南原コネクション」で働くだもんよ(笑)。



【41】ジェンガは好きですか?
昔やった。嫌いじゃないです。



【42】好きな果物は?
バナナ。



【43】一年前の今日、何してた?
たぶん仕事中。
今日は有給!!



【44】じゃあ明日のご予定は?
明日は大阪に行きます。




【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ユウヤ・ブリッジス



やっと終わりました。いやこれは長いです。
楽しいけどね。
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。