So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽とアニメのこと ブログトップ

-ライオンとキスダム- [音楽とアニメのこと]

今日はこのCDを買いました。やっと発売ですね。

ライオン/May'n・中島愛
自分的には「ノーザンクロス」が良すぎなんですけど・・・
早くカラオケで歌いたくてしょうがないです。
明日の仕事中はこの曲リピートで行けそうです。

ここ最近寝る前の楽しみです。「キスダムR-ENGAGE planet-」というアニメを毎日1話ずつ見てから就寝です。
BS11で現在放送してます。録画していて先日までまったく見なかったんですが見てみたらこれが「スクライド」みたいで面白いんです。おそらくマイナー作品だとは思いますが・・・
こういう作品好きですよ自分は。
音楽とアニメのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。