So-net無料ブログ作成

-メモリーズ・ラスト- [音楽のこと]

本日はアニソン系CDの発売日ですね。

自分が購入したのは3枚です。

00213.jpg

メモリーズ・ラスト / 黒崎真音

禁書Ⅱの新エンディングテーマです。禁書シリーズ見てて思うのですがオープニングよりエンディング曲の方が耳に残ります。この曲もすごくいいですね。

メモリーズ・ラストの特典のCD-BOXはこんな感じです。禁書Ⅱの他のOP&ENDのCDを収納できます。
(ヨドバシでもらえたのは意外でした)

00214.jpg

Destin Histoire / yoshiki lisa

GOSICK-ゴシック-のオープニングテーマです。
アニメの方はなんとなく見てる感じです(笑)。


大河アニメ「刀語」歌曲集其ノ壱
これはやっと発売されたかといったとこです。BDの初回版にしか同梱されてなかった刀語のエンディングテーマ1話~6話までが収録されています。
新曲2曲入りです。


最近のアニメはエンディング曲やキャラソンをBDやDVDの初回版に同梱するのが多くなってきた気がします。
これやられると結構辛いです・・・。



今日は以上の3枚でした。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

トライブレード

遅ればせながら登録させていただきました。

またよろしくお願いします。
by トライブレード (2011-04-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。