So-net無料ブログ作成

-踊る大捜査線- [その他のこと]

とりあえずPLAYLOG無事に復旧という事でお久しぶりですね。

PLAYLOGのサービス停止中は一部の方とはTwitterで連絡とったりしてました。


7月3日に公開されました「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」を見ました。実は公開初日に見ています。(記事下書きのままでした)

地元の映画館で上映していたので、オンラインで座席を予約して朝一の上映で見ました。

前作の「レインボーブリッジを封鎖せよ!」から7年ぶりですよ、長い、7年も経ってしまったのかという印象です。内容的には久々の踊るで面白いんですけど、何か前2作の劇場版に比べると物足りなさを感じてしまいました。自分が期待し過ぎていたというのもあるかな~。

あとメイン出演者の高齢化も気になったりで・・・内田有紀の演技が良かったです。

踊るの劇場版は毎回いろいろなグッズを出しているのですが、今回はパンフレットとカエル急便ストラップを購入です。




ふと思ったんですが、映画のチケットをオンラインで購入できてしかも座席も指定できるというのは凄く便利だと思いませんか。昔は劇場まで行って前売り券・当日券を買ってしかも並ばないといけないというのが普通だったと思いますので。

次は実写版のBECKを見ようかどうか迷ってます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Rico

最近はオンラインで指定席をできるようになった分、前売りチケットだと座れない可能性が出てくるのが怖いですね。
でも、並ばなくて済む利点は大きいですよね。
by Rico (2010-08-07 08:35) 

nawo

映画のオンライン予約は便利ですよね~[嬉しい顔]
座席も結構いい場所取れますし。
田舎なせいでお目当ての映画が県内でやっていなくて[汗]
県外の劇場まで行く時なんて本当に助かります。
by nawo (2010-08-07 10:28) 

闇のギャルソン

俺は8年ぶりくらいに映画を観に行きました。「トイ・ストーリー3」。3歳の女の子、4歳の男の子は、映画デビューでした。特に女の子は後半、騒ぎ出し・・・。次は・・・また、8年後くらいかな[悲しい顔]。だけど・・・内容は素晴らしかったです[揺れるハート]
by 闇のギャルソン (2010-08-07 23:04) 

アルワ

Ricoさん
そうなんですよ。前売りチケットの場合は劇場によって指定取れない場合あるので、座れないなんて事もありますね。
by アルワ (2010-08-09 12:45) 

アルワ

nawoさん
オンライン予約の場合は座席指定もできるのは非常にありがたいとこです。
いい座席取れると見る楽しみも増すと思いますしね。
by アルワ (2010-08-09 12:47) 

アルワ

まこきちさん
8年振りとは長いですね。
小さいお子さんと一緒だと飽きてしまう場合とかあるのかな。
トイ・ストーリー3は評判いいですね。
by アルワ (2010-08-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。